TOP

風俗ではなめられたらあかんので強い心構えが必要やで。ほんならなんぼだってサービスしてもらえるんやから。

気持ち良かったです

気持ちの良い体験をしたかったのでそろそろ風俗に通うのが良いかもしれないと思っていたので、どこかレベルの高そうなお店がないのか探すことに。なるべく近い所にあるお店で利用料金も安い風俗店が良いなぁって思っていたのだけど、その条件にあてはまるのはオナクラと呼ばれるお店だけだったから、取り敢えずこちらに通ってみたんです。近場にある風俗店だけあってか時間をかけずすぐたどり着けたし、内部の方も十分気持ち良くこちらの方を選んでみて良かったです。オナクラ店の女の子は割と真面目そうな感じの子で悪くなかったし、サービス内容も中々過激で気持ち良かったと言えます。性的な内容の小説を朗読したり、私の手コキによる自慰行為を見てくれたので最高でした。これだけ遊ぶことが出来て利用料金も格安だから、とても良いお店だったと思います。オナクラ店でこれほどまでに楽しい思いが出来るとは思いませんでしたので、今後はこちらのお店に通うつもりでいます。お金のことを考えずに遊べるのが一番嬉しい要素でしたね。

刺激の少ないオイルマッサージで満足

昔から皮膚が弱い私でも楽しめる性感エステがあると聞いたので、今回は勇気を出してその噂の風俗店まで行ってみることにしました。その風俗は主に密着マッサージといったメニューが沢山用意されているお店で、中でも特に目を引いたのが色んなタイプのオイルが用意されている所ですね。私が知っているものでもローズマリーやラベンダーといったものからジュニパー、ユーカリといった特殊なオイルを使ったマッサージコースなんかも用意してある様子。とりあえず私は皮膚の炎症などに効果があるというラベンダーのオイルを選択。マッサージしてくれるセラピストはとても美人さんで、しかも結構力強いマッサージをしてくれるみたいだから期待できますね。早速そのオイルを使ってみましたが刺激は全然感じませんでしたし、香りも凄く心地のいいものだったから思いのほか気持ちが良かったです。セラピストの人も丁寧に体中を揉んでくれて気持ちいいですし、アソコなんかにもしっかり手を伸ばしてきてくれてなんだか少しこそばゆい感じに。最後は当然ビンビンになってしまったアソコを抑えるべく手コキで無事にフィニッシュ達成。心身ともにリラックスできるマッサージが体験できました。

熟女の魅力を知った人妻デリヘル

最近になって人妻の魅力を大きく感じることができたことがあります。それは人妻デリヘルのことでした。人気が高い人妻デリヘルということもあり、少し予約に手間取ってしまいましたが、何とか100分間で20000円のコースを楽しむことができるようになりました。指名をした女性は写真では綺麗に見えていったため、本物はどのくらい合致しているのか気になったところでしたが、写真と差もないほど可愛らしい方でした。部屋に来てもらったところでキスをしていくところからすたーとをしていきましたが 。経験豊富ということもありプレイが濃厚だったのです。キスも濃厚だったのですが、その後に体の隅々までしっかりと舐めていってくれたのです。その後も素股などで楽しんでいき、気持ちよくなってしまいました。同世代の彼女よりも興奮するセックスだったので、また同じお店を利用していきたいと考えています。唯一デメリットに感じてしまったのは値段で、少し安めのコースがないか探してみようと考えています。